駆け出しPM奮闘記・開発生産性と向き合う話「研究発表会vol.11〜ikkyu編〜」
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Findy Team+を使用した開発生産性向上の取組みについて「ツール導入編」
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他社文化に馴染みながらアジャイルチームをビルドアップした話「研究発表会vol.10〜sadatoshi編〜」
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プロダクト作り知見共有会を開始・全社で高いパフォーマンスを発揮するために
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デザインフォーマットとワークフローを再整備した話「研究発表会vol.09〜デザインハブ編〜」
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GA を使わずに滞在時間計測できる環境を作った話「研究発表会vol.08〜kitazumi編〜」
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チームで成果を出すモブプログラミングのすすめ「研究発表会vol.07〜tanukiti編〜」
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怖くないISMS ・ ISMS規格アップデートの話「研究発表会vol.06〜ISMS編〜」
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淡々と価値を届けられるようになるための話「研究発表会vol.05〜aoki編〜」
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自分自身の意識改革にて成果を上げたPMの話「研究発表会vol.04〜toyokawa編〜」
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企画や概要設計的な部分までをサポートするツールPoitの開発のきっかけ
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RubyとRailsを古いバージョンからアップデートした話「研究発表会vol.03〜kitazumi編〜」
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リーンサイクルを強化する KPI 計測基盤を作った話「研究発表会vol.02〜hozum編〜」
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Elasticsearch で高速な検索システムを構築した話「研究発表会vo.01〜ynishi編〜」
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Cocodaに新規事業の構想から伴走し支援する「つくらないプロダクト開発」の解説記事が掲載
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「つくらないプロダクト開発」の重要パーツであるKPI計測基盤・広報の例を紹介
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新規事業の構想から開発までをサポート「つくらないプロダクト開発」をリリースしました
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オンラインイベントサービスreBakoの正式リリースから一年をふりかえって
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オンラインイベントサービスreBakoで「Splatoon のパブリックビューイング」を開催
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ブース型イベント交流会などで利用多数・自社サービスreBakoのFacebookページを開設
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会場レイアウトやアイテム設置が自由自在・オンラインイベントサービスreBakoのデザイナーが語る「reBakoデザインのあれこれ 〜UI/UXの気遣い編〜」
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会場レイアウトやアイテム設置が自由自在・オンラインイベントサービスreBakoのデザイナーが語る「reBakoデザインのあれこれ 〜プロダクトの配色編〜」
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会場レイアウトやアイテム設置が自由自在・オンラインイベントサービスreBakoのデザイナーが語る「reBakoデザインのあれこれ 〜プロダクトロゴ編〜」
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自社サービスreBakoで双方向性と拡張性の高さを表現・お客様のニーズに応えていきたい
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大規模イベントをオンラインで実施できる自社サービスreBakoの開発のきっかけ
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ユーザーからの信頼や親近感を育むためにTwitter運用で意識すべき1つのこと
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セガ・インタラクティブ 社「頭文字D ARCADE STAGE Zero」コミュニティ運用にBONDOを導入
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コミュニティ構築で心がけていること・Splatoon プレイヤーのためのコミュニティサービス「イカナカマ」の事例を紹介
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自社ロゴをモチーフにしたスマートフォン向けパズルゲーム「logiQ load」をリリース
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セガ・インタラクティブ 社「三国志大戦」コミュニティ運用にBONDOを導入
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スクウェア・エニックス社が「ガンスリンガー ストラトス3」コミュニティ運用にBONDOを導入
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セガ・インタラクティブ社「コード・オブ・ジョーカー」コミュニティ運営にBONDOを導入
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セガ・インタラクティブ社「Wonderland Wars」コミュニティ運営にBONDOを導入
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ユーザーが自発的にゲームを楽しめる環境を・ゲームコミュニティ開発サービス「BONDO」をリリース
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Splatoonの仲間作りを目的としたコミュニティサービス「イカナカマ」の開発から感じたtoCサービスの面白さ
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