自社ロゴをモチーフにしたスマートフォン向けパズルゲーム「logiQ load」をリリース

Date
April 6, 2017

しくみ製作所株式会社(代表取締役:車拓哉)は、無料のスマートフォン向けゲームアプリ「logiQ load」を2017年4月6日(木)より配信開始いたしました。

image

■logiQ load (ロジックロード)とは 「logiQ load」は無料で遊べるスマホ向けアクションパズルとなっており、タップしていくだけで誰でもサクサク進められるようなゲームとなっています。 中には複雑なステージもあり、ゴールまでの動きを予測しながら道のりを整備していくことが必要となっていきます。

登場するキャラクターは愛称「Qちゃん」と呼ばれる自社キャラクターを採用し、普段見せることのない表情をゲーム内アニメーションで実現しました。 しくみ製作所ではIP活用方法の課題に対し、このようなコンテンツ制作にも取り組みながら課題解決に貢献してまいります。

■アプリ名: logiQ load (ロジックロード)

■配信開始:2017年4月6日

■利用料金:無料

■アプリ配信ストア

 iOS 7以上

 Android 2.3以上

著作権表記:しくみ製作所株式会社

  • 記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
  • 本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。